NEWS

2023-07-02

スタッフブログ

ボディケア

皆さんこんにちは!キングダム公開が待ち遠しくて仕方ないリサです!笑

最近すごく暑くなってきましたね〜

暑いのが苦手な私は毎日が試練です笑

寝室にもエアコンを付けようか毎日考えている今日この頃です笑笑

さて今回私が紹介するものはこちら!

パワーガンです!

こちらはMTGから発売されています!

特徴として1分間に最大3000回の振動機能が備わっています!

振動レベルも5段階あり、目的に応じて選べる所も魅力の1つです!

しかもとっても軽いので女性でも使いやすい!!

私もお家で使っていますがコリをほぐしてくれるので重宝してます!笑

お店にもあるので気になる方は是非スタッフにお声がけください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ