NEWS

2022-11-23

スタッフブログ

フューチャーズロード2022

こんにちは!

トニーアンドガイ小田原サロン店長の白藤です。

今回は11月15日に代々木体育館で行われた、3年ぶり17回目となるトニーアンドガイのヘアショーを記事にさせていただきます。

学生部門/U25部門(サロンに所属する25歳以下の美容師、美容師免許取得5年以下の方が対象)のトータルビューティーコンテストと、TONI&GUYインターナショナルアーティスティックチームディレクターによるプレゼンテーションステージで構成となっておりました。

僕は朝からバックステージに入らせていただいて、色々とお手伝いさせていただきました。

当日にカラーリングをもします。

一緒に行った中嶋さんも頑張っています。ロンドンチームのメンバーもいて、刺激をもらいながら学ばせてもらいました。すごく良い経験をさせてもらいました。

実際のショーの雰囲気はこんな感じです。

すごくカッコ良かったです。

モデルさん達も皆素敵でした。

早くコロナが収まって以前のように毎年ヘアショーが行われることを祈ります。

そして、改めてトニーアンドガイのカッコ良さや、魅力について再認識させられる貴重な体験でした。

最後にバックステージにて中嶋さんとのツーショトです。

こういったヘアショーは日々のサロンワークがあって成り立っているものです。日頃からサロンワークで培ったものが経験として行きてきます。

これからもサロンワークも頑張って良いものを提供し続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ