NEWS

2015-09-04

スタッフブログ

とにかく明るい大久保☺︎

こんにちはっ(^^)

先日誕生日を迎えました♡
とにかく明るい…ん??
どこかで聞いたフレーズ。。
スタイリストの大久保です!!

スタッフの先輩や後輩にもたくさんお祝いをして頂き、素敵なスタートを切り出すことができました✨
       
 

28本ローソクが立つととても灼熱でした。笑

入社して早いことに8年目になりまして。年齢も28歳になったのですが。。

ずっと入った頃のように元気でピチピチな私で居たい!!
    
日々そう思っているのですが。

やっぱりお肌や髪の毛は正直者でして。

乾燥… 細毛… 抜け毛…

頭皮とお顔は1枚で繋がった同じ皮膚。

お肌の曲がり角が28歳と言われるように、頭皮も潤いやハリ・弾力の低下は28歳から始まります。

(´・_・`)

そんなことはあってはならぬ!!!と思ってコツコツとケアをしています。

ですがあまり色々やるのは得意ではなくて、簡単が基本になっています。

化粧品は最後まで使い切るのが困難だった私ですが。

この「セラムスパオイル」
  

  

これはリピートして使い続けています。

元々お肌がとても弱いんですが、年中カサカサになってしまう私のお肌も潤いを取り戻します。

化粧水の前にオイルを塗り込んでから、化粧水を塗り込む!!

逆じゃないの?って思う方、いますよね?

オイルを先に塗り込むことによって、お肌の水分の通り道を作ってくれるので浸透が良くなるのです☺︎

アスタキサンチンやマリンプラセンタが配合されているので、アンチエイジング効果もあり、保湿効果もあります。

髪にも肌にも使えるのがとてもいいです。

ラベンダーやベルガモットで香りでアロマ効果も♡

女子にいいこと尽くめではないですかー!!!

大久保のイチ押しオイルです\(//∇//)\
小田原サロンにも販売されてますよー(^o^)/

お肌のエイジングケアで、いつまでもキラキラ女子で居たい大久保でした( ^ω^ )

カテゴリー
スタッフブログ
タグ