NEWS

2021-01-15

スタッフブログ

2021年初投稿っ

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

アシスタントの加藤です!

今年もよろしくお願い致しますっ

さて、私の最近のお気に入りを紹介致します!

じゃん!浜田コレクションの浜田ゴリラです!   毎年 年末に放送されるガキ使関連グッズです!

これ、「可愛い!」と「いらな!」と言う意見に結構分かれるのですがもう私には可愛くて可愛いくて仕方ありません!!!♡♡

私はこのゴリラ、飾る用、持ち運ぶ用、予備と3つほど欲しいのでこのガチャガチャ見つけた方いらっしゃいましたら是非情報くださいませ⭐︎

話は変わりますが、小田原サロンに全く同じような格好で出勤している2人組を見つけ、面白かったので共有させてください!笑笑

左が井出さん右が鈴木さんです!笑笑笑

先に鈴木さんがずっと着ていたのですが井出さんが全く同じようなアウターを買って着ておりました!笑

なんかペアルックみたいで可愛いです^ ^♡

こんなご時世で暗いニュースばかりですが、

心がほっこりする光景でした笑

皆様お体に気を付けて、その中でもできる限りの楽しみを見つけて過ごせる1年になりますように!

ちなみに私は家で一生Netflixを観たり犬と戯れあったりする休日が最近は幸せです⭐︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ