NEWS

2020-11-18

スタッフブログ

簡単セルフアレンジ!

こんにちは!

Jr スタイリスト の小松です!

今回セルフアレンジをご紹介したいと思います!!

自分でやるのって難しいですよね…(´・・`)

編み込んだりせずにできる、

ヘアアクセサリーを使ったアレンジなので

簡単に出来ますよ!!

この紐、ワイヤーが入ってるんです!!!

ワイヤーが入ってることによって扱いやすくなってるので

後ろが見えなくても使いやすいのがいい所☆

ポニーテールで後ろで1つ結びをして

結んだ先からクルクルと髪の毛に巻き付けて行くだけ!

ワイヤーが付いてるので巻き付けやすいです。

残った紐先は毛先に1周巻き付けてOK!!

こんな感じに(*^^*)

少しずつ引き出していくと

また違った雰囲気も出せるので色々試して

見てください!!(^^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ