NEWS

2020-11-17

スタッフブログ

やっぱり○○になりました、、

みなさんこんにちは!

Top stylistの鈴木です!

タイトルの○○、気になりますよね??

○○とは、、、、!?

はい。もう勿体ぶらずに言います。

髪の毛切りました!!!!!!笑

前回のブログで、髪の毛の成長過程を熱弁していたにも関わらず、翌月に切るという!

でも、、、

切ってよかったです!サッパリしました!

(占いでは11月にイメチェンをすると良いと書いてあったので、素直にそうさせて頂きました。)

Before↓

After↓

ちゃっかりカラーチェンジもしてますねぇー(笑)

カットは毎度おなじみ、熱男・五味隆さんです(^^)

そしてそして!

髪を切る前から愛用していますが、ここ最近は毎日スタイリングで使用しているのがTG+です!

オイルをつけた後に大きめのくしでとかすのがポイントです♡

本当に万能なオイルでカネヤマさんもブログにて紹介してましたね^ ^

愛用しすぎてもう、こんな感じです。。。

そう、こんな感じです。。

こんな感じでスタッフ仲良く、コロナ対策万全で営業しております!

今年も残り2ヶ月をきりました!

TONI&GUYでお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ