NEWS

2020-11-09

スタッフブログ

きいろ黄色

こんにちは!アシスタントの加藤です!

実は先月店長にハイライトのリタッチと毛先に、黄色を入れて頂きました!!^ ^

私は赤みや黄ばみを打ち消してくれるようなカラーばかりしていたので黄色を入れるなんて考えた事なかったのですが、不意にチャレンジしたくなり入れて頂きました!!!

毛先に黄色、、想像以上に可愛い♡♡♡

裾部分だけに色を入れれば全体的にはそんなに派手にも見えず、挑戦しやすいですっ!

当分はこの裾カラー楽しみたいと思います♡

毛先にだけカラーを入れればいつでもカットしてしまえばいいというのが私にとって嬉しい点です!!なのでまた次回違う色を入れようと思っております♡♡♡

そしてそして、なんと12月の流星群が迫ってきているのでシフトを確認したところ、、

何と私のお休みの日だったのです!!!!

これはもう観に行く運命なんだと思いまして今からとても楽しみにしております⭐︎^ ^⭐︎

今度こそカメラに流れ星の瞬間を収めたいと思っております!!!

ちなみに流星群のピークは14日の夜らしいのですが13日〜15日の夜が見やすいのと15日が新月なので尚更綺麗に見えるそうです!!!

お天気になることを祈ります!♡♡♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ