NEWS

2020-10-07

スタッフブログ

乾燥の時期になってきました!!

みなさんこんにちは!

Jr stylist 中嶋です!!

暑い夏も終わり、台風が多い季節になってきましたね、、

もう冬もすぐそこです。。

今年は特に時間が過ぎるのがあっという間、、

そして皆さんの強敵、乾燥がやって参ります。

そこで、、

私が最近愛用しているこちらの化粧水をおすすめしたいと思います!!

アリミノ  シェイクオイルでございます!

こちら、なにがいいかと言いますと。。

オイルインの化粧水となっておりますのでその名の通り振って使っていただく物になっておりますが

オイル成分によってお肌がしっとりもちもちになります^^

そしてまた嬉しいのがミスト状になっていますので片手でさっと1吹きするだけで

しっかり保湿することができます(^^)

美容成分もたっぷりでかなり嬉しいですね!

マスク荒れもしやすい季節ですのでカバンに入れておくもよしだと思います!!

詳しくはお店にてスタッフまでお尋ね下さい(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ