NEWS

2020-10-02

スタッフブログ

ブロンドヘアでも髪は伸ばせる!!

こんにちは!!

Jr Stylistの小松です。

だいぶ涼しくなって過ごしやすい日になりましたね!

つい最近約1年前の写真が出てきて懐かしいなと思いました!

髪の毛がだいぶ短いんです!!!

じゃん!

そして今は..

とっても髪の毛伸びました!

ブリーチを繰り返すとやはり髪の毛には負担がかかります…

しかし!

毎日のケアをしっかり行えばブリーチをしていても髪を伸ばすことは出来ます!

実際に使用している物は

・ダメージケア用シャンプー

・ブロンドヘア向きのトリートメント

・集中ケアのダメージケアマスク

アウトバスに

・ダメージケア用洗い流さないトリートメント

・クロノロジストオイル

ブリーチをしている髪の毛は弱くなっているので

しっかりとケアをしてあげる事が大切です!!

最近新しくでた 「水トリートメント」

も期待以上の効果で、ブリーチ毛でも引っかかりが無くなるので是非お試しください!!!

これからもブロンドヘア極めて行きたいと思います!!(^o^)o

※コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒を徹底しておりますのでご安心して起こしくださいませ。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ