NEWS

2020-10-06

スタッフブログ

はじめまして、河原です!

大変遅くなってしまいましたが、今年入社しました河原と申します。

宜しくお願い致します!!

お客様との会話中、私のイントネーションの訛りで「出身はどこなの?」とよく聞かれるのがサロンでの日常です(^ ^)

今回は私の趣味を紹介していきたいと思います!

私の趣味はズバリ!

書道です!!

6歳から20歳の14年間、習字を習っていましたので心を落ち着かせたい時は筆を持ち、静かに書道をしています。

ちなみにこの写真は「般若心経」というもので600巻ものとても長い教えを278文字に物凄く短くされたお経なんです。

なぜ人は悩むのか、、

どのようにすれば楽しく生きられるのか、、 等

人生の生き方が記されています。物凄く深い意味があり、調べてみるととても面白いものですね(゚O゚)

ちなみに…

私はスポーツも大好きです!

インドアな方でも、アウトドアな方でもどんどんお話をしていきたいと思います!是非宜しくお願い致します!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ