NEWS

2019-03-20

スタッフブログ

滝行行ったことありますか?

TONI&GUY小田原店の熱男五味です!

花粉症で辛い時期ですが、皆さまは花粉症ではないですか?

桜も開花間近みたいなので花粉症に負けずに桜を見に行きたいですね!!

桜の時期になると、これから暖かくなるワクワクと青春時代の淡い想い出が交錯する五味です。

そんな私、先日人生初の滝行をして参りました。

当初の予定では去年の夏に行く予定だったんですが、

ある方に「夏行ったら滝行じゃないでしょ」とお言葉を頂きましたので

まだまだ寒いであろう3月に滝行させて頂きました!

今回滝行させてもらったのは

神奈川県南足柄市にある「夕日の滝」

小田急線新松田駅に車でお迎えにきてくれるので電車の方も安心して行けます。

タオルやアンダーシャツなど個人で持参するものもありますが、

道着やサンダルは貸してもらえます。

滝行を行う前の姿です。

余裕がうかがえます。

油断してました。

甘く見てました。

私たちは滝行を軽くみていました。

準備体操

塩・酒でのお清め

気合い入れを行い

いざ!入滝!

常に声を出して気合いを入れ続けていないと

色々なものに押し潰されそうになるんです。

五味本気です。

まさに「必死」という言葉がぴったりという状況です。

本当に修行です。

平尾君のソロの写真はこの1枚のみなんですが

いろんな意味でずるいですよね。この写真。

正直、滝行辛いです!

ただ、やる価値あります!

再度挑戦してみたいと思います!

滝行後の写真には幸運の光が射し込んでいました。

滝行でパワーアップした五味を宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ