NEWS

2019-02-24

スタッフブログ

5knot!

皆様こんにちは!

stylistの野久保です!

節分も終わり、これからあったかくなる季節ですね。

この季節と言えば!

そうです。ファッションショーの季節です。

前回8月にも参加させて頂いた、「5knot」というブランドのヘアメイクをしてきました!

ショーのヘアメイクによく参加させて頂いていますが、毎回新しい発見や、良い刺激を受けます。

また、携わったモデルさんがランウェイを歩いている姿やショーの写真を見ると心に響くものがあります。

小田原サロンに入社して7年。

1年目の時から参加してきましたが、帰りの電車でいつも思う事があります。「また来よう」だったり「次こそ」って思ったり。

都内スタッフと一緒に集合写真を撮って頂きました。

まだまだ伸びしろ、これからも参加をしていこうと思う野久保でした。

お客様やすべての人に発信、提供していけたらと思います!

またのご来店お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ