NEWS

2018-08-27

スタッフブログ

僕、ニューアイテムゲットしました。

こんにちは!

Jr.Colouristの田中です!

今回僕、自分の成長の為?に

ニューアイテムをゲット致しました!

こちら!

一眼レフカメラ購入致しました〜♪

まだまだ買う予定は無かったのですが

電気屋さんの店員さんが凄く

頑張ってくれて

その熱意に負けてしまい

購入に至りました 笑

ディズニーが好きで

綺麗な写真を撮りたいと思っていたので

これからカメラ勉強していきたいと思います!

自分がカラーリストになったら

スタイリストとコラボして

作品撮りなんかもしていきたいですね〜!

僕もいつかはTONI&GUYの

コレクションブックに名前が載るような

カッコいいカラーリングをしていきたいものです♪

カメラまだまだ初心者なので

もし、お客様の中に

カメラやってるよ!って方いらっしゃいましたら

僕にアドバイスよろしくお願い致します!

この間お休みの日に海へ

カメラ練習に行きました♪

1時間くらい練習してたら

天気良すぎて日焼けし過ぎちゃいました。笑

今は皮がべろべろ状態です(;o;)

今度は日焼け対策バッチリします!

ではでは!

またカメラ上達したくらいに

写真載せますね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ