NEWS

2018-08-24

スタッフブログ

夏休みー!

こんにちは!

jr stylistの佐藤です!

まだまだ暑い日が続きますね(^.^)

今年の夏休みは何処か涼しい所に行きたいと思い!軽井沢に行ってきました!^ ^

有名な白糸の滝という観光地に行って来たのですがとてもキレイで癒されましたね!

そして何より涼しかったです!

その時の気温はなんと19度!!!

夏ですか!?という感じでした!

それから近くにある二つの峠もドライブしました!

碓氷峠はなんと184ヶ所もあるカーブを走ったのですがとても怖かったです(>_<)

もう一つは妙義山です!

碓氷ほどのカーブ数ではないですがいくつかのキツイコーナーはありましたがとても気持ちよかったです!^ ^

頂上の写真笑

今年は新しく車も変えたこともありこの様な場所も行きたかったのでとてもよかったです!^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ