NEWS

2018-08-22

スタッフブログ

五味の夏

皆様、今年の夏如何お過ごしでしょうか?

TONI&GUY小田原の熱男五味です!!

今年は本当に暑いですね。

今回は五味の夏です。

前回のブログは富士登山の途中で書いていたこともあり、誤字があり申し訳ありませんでした。

まず、その富士山のお話を。

今回で3度目となる富士登山。

過去2回は吉田口からの登山だったので、今回は須走口から。

登山途中で何やらお困りの様子の外国人が、、、

ロンドンから来たというので話しながら一緒に登ることに。

そして、そのまま山頂に。

お互い1人だったので記念に1枚。

富士山は五味にとってなんか登りたくさせる山なんです。

毎年登りたい!そんな覚悟です。

そして、

先日足を運んだ平塚にある美術館。

お客様から面白いよ!と、教えていただき行ってみました。

どれが絵でどれが本物かわかります?

全部絵なんです。

すごく、リアルなんです。

久しぶりに引き込まれました。

こちらの展示会

9月2日までなので皆様も是非!

こんな可愛いのもありました。

ブログでは語りつくせないので、

お店で。

今年の夏は、他にもアクティブにやらせて頂いてます。

皆様にパワーを与えられるよう頑張ります!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ