NEWS

2018-07-20

スタッフブログ

OLAPLEX

こんにちは!stylistの平尾です(^^)

今世界中で話題になり、人気のOLAPLAXが今年日本に上陸してTONI&GUYにも導入されたので今回モデルさんにご協力頂き、再度検証してみました!

先にOLAPLAXとは?簡単にですが、

新しいトリートメントシステムでカラー、パーマ、OLAPLAXでないトリートメントに混ぜて使います。

髪の内部を補強してくれるのでダメージ毛でも仕上がりはしっかりとしたツヤのある仕上がりになります(^^)

本当にそうなるの?って言う程いい話だと思います!でも本当だったら凄いですよねー(^^)

モデルさんのbeforeから

まとまりと毛先のカラーによるダメージが気になります。通常この状態でパーマをかけるのであれば毛先に細心の注意を払い、尚且つお客様に毛先の後のダメージの説明をしなければかけれないと思います。

ただ今回はOLAPLAXを使うので平尾強気です!

毛先も綺麗にかかる!間違いないとOLAPLAX任せでかけてました!

afterがこちら!

カールのリッジも綺麗に出て予想通りダメージを無視した仕上がりになりました(^^)

最高ですね!今までダメージでカラー、パーマを諦めていた方にもワンランク上のトリートメントをお探しの方にもオススメです!!

stylist、colouristに要相談ですが、スタイルの幅は広がりましたので、沢山ニュースタイルにチャレンジして下さいね(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ