NEWS

2018-06-25

スタッフブログ

パーマ!パーマ!パーマ!

こんにちは。スタイリストの平尾です!

先日横浜の方からららぽーと店の喜屋武くんがカットとパーマで来店してくれました(^^)

わざわざ来てくれるので気合いバッチリでパーマ巻かせてもらいました!

パーマ特有の分け目がつかないように、根元の生えグセを見ながら立ち上がりがつき、カールとカールがぶつかってボリュームが出るように意識しました!

ごちゃごちゃし過ぎてわかりにくいかもしれませんが仕上がりこうなります(^^)

ぐりんぐりんでカッコよく仕上がりました!

スタイリングもムースだけで簡単!

ドライが自然乾燥メインなので暑い時期には楽だと思います!

巻いていくロットの大きさや巻き方で色々なウェーブが出せるので皆さんもパーマも是非チャレンジして見て下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ