NEWS

2018-05-01

スタッフブログ

春ですね。

こんにちは

Jr. colouristの田中です♪

最近インスタ映えにハマってます。笑

この前野久保さんと

男2人でデートしてきました。

パンケーキ食べに。

男2人で…笑

ですが、意外や意外。

男性同士で来店されている方

結構いて安心しました♪

パンケーキも頼んだのですが

写真撮るの忘れてしまったので

すみません。

僕がおススメしたいのは

エッグベネディクトの方なんです!

はい、飯テロです。

オランデーソースが美味しい事この上無し。

オランデーソースって

フランスの高級料理5つの

基本のソースの1つらしいです。

Wikipediaさんで調べましたが

カタカナ多過ぎて理解出来ませんでした笑

とにかく美味しい!

それに尽きます。

皆さんも一度は食べてみる価値ありです。

(パンケーキももちろん美味しかったです♪)

食べる事大好きな田中です。

食べ物とディズニーの事なら

いつでも聞いてください♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ