NEWS

2018-03-25

スタッフブログ

前回の続き!

こんにちは!

野久保です!

お待たせしました!

前回の記事で、横浜の専門学校の説明会のお話をさせて頂きました。

今回は私野久保が切ったスタイルを説明させて頂きます。

スタイル名はトランジェントレングスというスタイルです!

簡単に説明させて頂くと、ロングのレイヤースタイルです。

もっと簡単に説明!だと段差が付いた、ロングヘアになります。

トニーアンドガイでは、この分厚い本の中の十数種類のスタイルを切らないとスタイリストにはなれません。

私野久保もやっと全部切り終えました。

その中でも営業中にも使う事が多い、可愛いスタイルです!

写真がこちらになります。

が、先輩スタイリストが作ったスタイルが凄く、

そちらに注目が集まっていました!

悔しい!笑

ですが一緒に仕事出来たのはとても光栄に思いますし、とても良い勉強になりました!

また、このような機会があれば、負けないように注目を浴びたいと思います!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ