NEWS

2018-01-24

スタッフブログ

だるまさん

1月後半ですが。。

今年もよろしくお願い致します☺︎!

シニアスタイリストの大久保です。

.

新年にだるまを買ってもらいました☺︎!

.

いつも行っている焼き鳥屋さんの仲良しさんたちと3つ。

ちなみに私はだるまの願掛け初参戦にして、一番この写真の中で大きいやつです笑

.

みんなでそれぞれ願いを込めて左目に目を入れました。

.

ちなみに選挙は右目から。

右に出るものはいない!という意味で右から入れるそうです。

.

.

願いが叶いますようにと3つ並べて置いてあります!(ちょっと目が小さかったかな)

.

新年の始まりにぴったりな行事を行うことができました!

.

.

家族で年越しをして、今年もたくさん笑って過ごしたい大久保です!!

.

1月30日から2月2日までお休みを頂いております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ