NEWS

2017-12-19

スタッフブログ

使い始めて1ヶ月、

トニーアンドガイ小田原の五味です‼

2017年も残りわずか、悔いのないように頑張りましょう‼

と、いうことで、

いきなりですが皆様に質問です。

毎日洗顔ってされてますか?

僕は、はいです。

毎日洗顔してるのにニキビができたりしませんか?

僕は、はいです。

しかし、今はいいえです。

ん?どういうこと?

それは、あるものを洗顔時に仕様するようになってからニキビ肌で悩んでいた五味の肌からニキビを取り除いてくれたんです。

本当です。

それがこちら、

毎日の洗顔時に使う洗顔ブラシです‼

見てわかりますね?すいません。


すごいところは、3Dソニックイオンテクノロジーを搭載し、やさしく滑らせるだけで普段の洗顔では、落としきれなかった汚れをきれいにしてくれるんです!

手のみの洗顔では奥の汚れを取り除けないそうです!


ニキビ肌で悩んでいた五味は即購入。

毎日毎日使い続けております。

で、結果はどーなんだ!って思いますよね。

ちなみに、仕様前の五味の肌

汚くてすいません。

しかし、使い始めて1ヶ月、

スタッフからもお客様からも、

「肌きれいになったね!」

とか、

「なんか白くなったね!」

と、言われるようになりました。

自分自身で肌を触ってみてもツルツルになったと喜んでます!

仕様中の五味の肌はお店で見れますのでお声掛け下さい!

クリスマスプレゼントにいかがですかー?

カテゴリー
スタッフブログ
タグ