NEWS

2017-10-31

スタッフブログ

芸術の秋

こんにちは!

シニアスタイリストの大久保です☺︎

.

秋も深まり、むしろ寒いくらいの10月。

お天気もイマイチな日々が続いていますね。。

.

どんよりムードを楽しむにも最適なスポットに遊びに行って来ました。

.

元々美術館や建築を見るのが趣味な私ですが。(これ、お客様にいつも意外と言われますが笑)

.

先日、国立新美術館に安藤忠雄展を観に行ってきました!

.

今回のお目当てはこれ。

.

光の教会

.

実寸大のインスタレーションです。

.

コンクリートで出来ている教会ですが、光が差し込みとても綺麗でした!

.

他にも先日旅行で行った直島の展示など、たくさんのワクワクを補充してきました!

.

モノは違えど、造るということに対しての考え方を改めさせられた1日でした!

.

美術館でのんびり休日いかがですか?☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ