NEWS

2017-10-30

スタッフブログ

スタッフの頭!

皆様こんにちは。
jrstの野久保です。

先日は私のお弁当を見て頂きありがとうございました。

私自身、ブログの反響に驚いている次第です。

Instagramにもアップしたのですが、

髪の写真よりイイねが多く、

とても複雑な気持ちになってます。
それはさておき、今回は、スタッフのカットとパーマをさせて頂きました。

まずは近い先輩の平尾さん。
襟足は残しつつ、伸ばしていきたいとの事でしたので、

量を減らしつつ、くびれを作り、スッキリした印象に。

続いて我が同期の常川さん。

カットはしていないのですが、パーマをかけさせて頂きました。


パーマ楽しいですね。
ゆーるゆる。ふーわふわをイメージ。

早くお客様に野久保がカットしている姿を

お見せできたらいいなと思いながら
これからも頑張っていきたいと思う野久保でした。

またいらした際には、台風の如く、勢いのあるトークをしたいと思ってますので、ぜひ声をかけて下さいませ。

本物の台風にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

またのお越しをお待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ