NEWS

2017-10-28

スタッフブログ

イメージコントロール

こんにちは、Style directorの濱崎です。

 

前回も美術館などに行った投稿をしましたが、僕は美容師である以前に造形に興味があります。

 

個人的に固いものを柔らかく見せたりとか、逆に柔らかいものを固くみせたりする事に楽しさや面白みを感じるのですが、人から視覚的な錯覚をもってもらえた時って嬉しくなりませんか?

  

例えば、いつも髪の毛ふんわりしてるよねや、丸顔なのに卵形の顔の形してるよねと言われた時などです。

  

自分が施術した人がそういった言葉を言われるようにする事が一番の楽しみだったりします。

 

美容師なので形を作る上で最高のスキルはパーマです。

 

 

暗髪を柔らかく見せてくれたり、重い質感を軽くみせてくれたりします。

  

 

有難い事にパーマのお薬は日に日にレベルアップしているので時間は短く、手触りも良くなっています。  


 

乾かすと形になったり、ムースをつけたら終わりなどスタイリングも簡単なので是非!

 

楽しむだけじゃなく楽しませます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ