NEWS

2017-06-07

スタッフブログ

ジューンブライド

みなさんこんにちは!

Jr stylistの鈴木です!

さてさてあっという間に6月ですね!

今年も残り半年です(笑)

6月といえば、ジューンブライドですね♡

先日お休みを頂きまして、親友の結婚式の為、地元秋田に帰省してきました(^^)

年齢的に第一次結婚ブームという事で、去年から何度か結婚式の為に、弾丸帰省を繰り返しております(笑)
結婚式は何度出席しても、誰の式に出席しても、幸せな気分にさせてくれますね♡

今回も終始涙、涙でお化粧直しが大変でした!


本当に素敵な式でした♡
6月は幸せな月ではありますが、それと同時に梅雨の時期、そしてお天気も不安定ですね(T_T)

お店でも冷房をつけるようになり、もともと乾燥肌のわたしは粉ふき肌に悩まされています!泣

そんな時やはり必需品なのがこちら↓

こちらは年中お世話になってます!

これで外側からアプローチします。

そして最近、山崎さんに勧められ、内側から良質なオイルを取り入れる様にしています。


えごま油です。

これを寝る前にスプーン1杯、ごっくんです。

油をごっくんするのは少々抵抗ありますが、慣れれば平気です(笑)

飲み始めて週間もしないうちにお肌に変化が現れ始めています!
冷房による乾燥はお肌や髪の毛の大敵です!

冬に限らず夏も保湿をしていきましょう♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ