NEWS

2017-05-12

スタッフブログ

最近思う事

暑くなって来ましたね!!

カラーJr.田中です!
僕が最近気にしている事は

胸板が薄い事です。
毎日お風呂に入って思います。

ペラッペラだなぁ〜。
世の中は草食系男子流行ってるみたいですが

こんな身体でこれからの季節
海で裸になれますか?
いいえ、なれません。

だから!!

鍛えましょう。

大胸筋を!!!笑

私、調べました。

誰でも簡単に!

道具を使わず!!

鍛えれる方法を!!!
皆さんも僕と一緒に

バストアップしましょう。笑
やり方は簡単!

背筋を伸ばして胸の前で合掌。

右手と左手を力一杯押し合って下さい。


以上です。

簡単すぎますよね?

誰でも出来ますよね?

暇な時の暇つぶしにやってみて下さいね!!

僕も頑張ります!!!

ちなみに!

その状態で顎をクイっと持ち上げると

首のシワも改善されるみたいですよ♪♪♪

スマホが出てきてから

下を向く事が多くなって

首のシワがつきやすくなってきたみたいなので

ストレートネックにならない為にも!

気分を上げる為にも!

みなさん上を向いていきましょう!!!
ではまた!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ