NEWS

2017-05-09

スタッフブログ

カラーチェンジ!

みなさんこんにちは!

stylist Jrの鈴木です!

春はイメージチェンジをする方が多い季節ですが、私もカラーチェンジしました☆
最近は専ら暖色系が多く、ハイライトでやインナーカラーで遊びを入れて楽しんでいました!


どれも好評で、こんな感じのカラーにしたい!というお声も頂いていました。

飽き性な私ですが久しぶりに暖色系にしばらくハマっていましたね(笑)

でも今回は、春になってイメチェンをする方が増え、私もそろそろ、、と思いカラーチェンジです!
いつもの常川さんに染めてもらいました!

Before↓


からの↓


そして最終形!

After↓


今回は、しばらくやろうかやらないか迷っていた、ブリーチを使ってのハイグラデーションカラーです!
学生時代はよくブリーチをしていたのですが、ここ最近はハイライトで少し入れるくらいにしていました。
メンテナンスの事も考え封印していましたが、やりたかった事を叶えてくれるカラーリストは素晴らしいですね☆
ずっと暖色を入れていた髪の毛も、寒色寄りに寄せてくれる技術は、カラーの専門家だからこそ出来るカラーチェンジですね!

大満足です♡

毎日同じ髪型にならないように、コテの巻き方を変えたり、時には編み込んでみたりしてカラーを生かせるようにスタイリングするのも楽しいです!
イメチェンしたい方もそうでない方も、TONI&GUYでお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ