NEWS

2017-05-01

スタッフブログ

カットモデル!

皆さんこんにちは。

.

.

.
jrstの野久保です!

.

.

先日、長らくお世話になっているモデルさんのカットとパーマをかけさせて頂きました!

.

.

たまには真面目にブログを書こうと思った次第です。

.

.
今回は段階を踏んで、ショートにさせて頂いたのですが、なんと。

.

.

.

最後にお会いした時から長い年月が経ち、ロングヘアになっていました。時間が経つのは早いですね。

.

.

.

はじめはミディアムの長さに。

ゆるーくパーマをかけ、毛先に柔らかさを。

.

.


.
Level2では、丸みがあるショートに。

.

.

.

.

春という事で、短くさせて頂きました。

短くも丸みがあるので、女性らしさを感じます。

.

.

.

今はまだまだ未熟なのですが、練習を重ねて

良いスタイリストになれればいいなと思う日でした。

.

.,
皆様もここまでのイメチェンは勇気がいるとは思うのですが、イメチェンしたい!という方はスタッフにお尋ね下さい。

.

.

.
イメチェンすると気分も変わりますよ(*´꒳`*)
.

.

以上、野久保のブログでした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ