NEWS

2017-02-24

スタッフブログ

春チェンジ

こんにちは、花粉症がキツくてクシャミがう

るさいStyledirectorの濱崎です。  

 

春一番など春が近づいている事を身近に感じ

る事が花粉症以外でも多くなってきました

が、皆さんはどうですか?

 

季節の変わり目は何か変えたいと思いますよ

ね、ヘアとかメイクとかネイルとか。

 

髪を切らなくてもスタイリング剤で雰囲気は

変わりますし、カラーでもガラッと変えれる

し。

 

選択肢は意外と沢山あると思います。

 

今回は1年くらいかけてジワジワとカットで

バサっといったお客様をご紹介します。

 

元々はロングのパーマヘア。


からの、ミディアムBOB。

 

そしてショートヘア。

 

 

覚悟が必要ですが、違った楽しさを感じる事

ができると思います。

  

皆さんももっとヘアスタイルを楽しみましょ

う!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ