NEWS

2017-01-27

スタッフブログ

冬休み  in下関

こんにちは、Styledirectorの濱崎です。
今回1月16日〜19日まで冬休みを頂いておりました。

 

スケジュールなど調整して頂いたお客様、ありがとうございました。

 

地元の下関に帰って何をしようかと考えてネットでスポットなどを検索していたら、

 

《元乃隅稲荷神社》

 

というだいぶ昔から山口ではあるあるな観光地が世界的にも有名になっている事に気付きました。

じゃあ10年ぶりに行ってみるか、となり行って来ました。


寒さに震えていると目の前に有名な入れづらい

 

高さ5メートルにある賽銭箱


元野球部なのにまさかの下投げ

 

3回目で入りました。

 

他に地元に良いとこはないかと探すと

 

《川棚の杜》

 

という川棚温泉交流センターなるものがありました。

 

なんと新国立競技場を建築中の隈研吾さんが作られたとのこと。

 

建築好きな自分にとってはメチャクチャ興味ある情報を入手し、実家からクルマですぐの場所へ

 

 

なんともカッコ良く、中にある資料を読んでも川棚という場所と海外の繋がりや相撲、地形の素晴らしさに触れる事ができ、改めて誇りに思いました。

 

自分もしっかりと自分の色、出していきます。

 

今年もよろしくお願い致します!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ