NEWS

2017-01-13

スタッフブログ

仲間

明けましておめでとうございます‼
トニーアンドガイ小田原サロンの五味隆です‼
今年も宜しくお願いします‼
今回はここ最近の五味のプライベートを皆様にお伝えしたいと思います。
ご存知の方も、まだ知らない方も、

私、五味は山梨県は甲府市で高校生まで過ごしてました。

その、地元の仲間がここ最近続けて結婚式を挙げましたのでまずはそのことを。

山梨での結婚式と、

都内での結婚式。
両方とも感動の結婚式でした!

結婚式に出席するとこちらまで幸せになりますね‼

昔からの親友。

私五味は小学生の頃背の順が前から2番目でした。小さかったんです。

写真の僕の右隣の友達とワン・ツーコンビでした。

今では2人とも大きくなりました。

そして、そんな仲間と正月早々スポーツ大会。

皆結婚して子どもがいてと、大人になっていきますが年を重ねても仲が良い。

山梨を離れて12年経ってもやっぱり仲間はいいなあと改めて思った最近の五味でした。

では、お店でお会いしましょう。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ