NEWS

2017-01-09

スタッフブログ

昔の髪質から変わってきたなぁ…

こんにちは!

カラージュニア田中です!
今回は

年末年始でコリッコリの頭、

疲れ果てた髪の毛。
これで改善しちゃいましょう!!

毎回写真で凄く時間掛かってますこれ。笑

何回も撮り直し。
ま、そんな努力はさて置いて。

セラム イニシャリスト!!!


こちらスカルプトリートメントです♪
最近髪の毛が細くなってきたなぁ
最近髪の毛にハリがないなぁ
なんて思っているあなたに!

ぜひ使ってみてほしいです!
スカルプなので頭皮環境を整えるのですが
こちらは主に美髮を求めているあなたへ

オススメです
これを付けると
髪の毛ツヤッツヤになります!

そしてそして!

髪の毛に弾力が出るので

ふんわりしたスタイル

この子得意です。

なので

メンズの諸君!

スタイリングでトップにボリュームが欲しいなぁ

ワックス付けてもヘタってしまうよー。
って方!
お風呂上がりの頭皮に

ちょんちょん♪とつけて乾かすだけで
根元の立ち上がり…凄いです

これでスタイリングも完璧!
「成人式でも一番目立っちゃうぜー!」
なのです♪♪♪
しかもしかも!
髪質改善の効果があるので
これから生えてくる髪の毛も

もれなく健康な髪の毛が生えてきます!
素晴らしすぎるぅ〜(´;Д;`)☆

なので!

是非!気になる方!

一度お試しあれ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ