NEWS

2016-12-28

スタッフブログ

デザインチェンジ!

こんにちは!
みなさま、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

今年、小田原スタッフはみんなと楽しく過ごしました!

クリスマスパーティを兼ねた忘年会もしましたよ!

(詳しくは大久保さんのブログで★)
紹介遅くなりました!

カラーリストの上原です。

今回はブロックカラーをリメイクします!

今回のモデルはアシスタントの野久保くん!!

ブロックカラーが印象的ですよね。

今回、ブリーチでアクセントのあった部分に多めのローライトを入れてトーンを落としていきます。そして、プラス細めにハイライトを入れて柔らかさを出しながらハイトーンのイメージチェンジをしたいと思います!

全体のバランスを見て細めのハイライトと退色して明るくなっていた部分にローライトを入れました。

落ち着いた雰囲気に柔らかさをプラスしたスタイルが出来上がりました!

今回はイルミナカラーのオーシャンをブリーチの部分に被せて黄色味を抑えました。

カラーリングで悩まれてる方、少し雰囲気を変えたい方にはぴったりのデザインカラーになっています!

全体に入れずにポイントで入れることも可能です!

ご質問等ありましたら、ご来店された際お近くのカラーリストに聞いてください^_^
ご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ