NEWS

2016-12-21

スタッフブログ

塗る時代になりました。

みなさんこんにちは!

Jr stylistの鈴木です(^ω^)

12月も半分を過ぎましたね!

この時期は皆さん何かと、忙しくされてる方多いのではないでしょうか(*_*)?

疲れが溜まってきて体調を崩しやすい時期でもあります。

そんな時は十分な睡眠をとることが大事です!

が、、、

なかなかそうはいきませんよね?

特に女性の方は、家に帰ってお化粧を落として洗顔をして、お風呂に入り髪の毛のケアをして、お風呂上がりはスキンケアにボディケア、、、

やる事がたっくさんありますよね!

でも髪の毛もお顔もボディも美しく綺麗でいたい。

でも早く寝たい、、!

出来るなら両方叶えたい!
はい、叶えましょう。

今回はお顔のケアについてです♡

私が今使っている塗るサプリを皆さんにご紹介します!


なんとこれ1本で

①クレンジング

②洗顔

③泡パック

が出来るんです!

使い方は簡単です!

泡を手に出してお顔全体に乗せます。


1.2分放置して泡パックをします。

軽くお顔をマッサージしながら汚れを浮かします。

ぬるま湯かお水で洗い流して終了です!

炭酸の泡なので汚れをしっかり落としてくれます!

ですが、つっぱる感じは全くなく、洗った後はお肌の色が少し明るくなるような気がします!

1本でクレンジングと洗顔、泡パックまでしてくれる優れもので、洗い上がりも最高です!

時短でさらにお肌もキレイになれるなんて、優秀ですね!

気になる事があればいつでもご相談ください!

TONI&GUYでお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ