NEWS

2016-10-16

スタッフブログ

乾燥が気になる方に

こんにちわ!Jrスタイリスの平尾です。

寂しいですが、あっという間に夏も終ってしまい、季節は秋に差し掛かってきましたね!

今年は五味さんと田中くんとツーリングに行ったので腕だけは焼けてまだ黒いです(゚o゚;;

これからは寒さと乾燥と戦う季節です!!皆さん準備は出来てますか?

毛髪の乾燥はなかなか手強い!ですが、それに先駆けて

TONI&GUYで取り扱っているケラスターゼよりリニューアルしてマジストラルが新登場しました(^ ^)

シャンプー、ディリートリートメント、集中ケアマスクの3種類です!
仕上がりの特徴は毛髪が柔らかく、なめらかな質感に仕上がり芯から潤います!!

他のシリーズに比べてまとまり感が物凄く良いです!

とにかく乾燥が気になる方には3種類すべてを、他にもお悩みがある方には1、2種類取り入れてケアするのがオススメです!

これからどんどん乾燥が酷くなっていくので、毎年乾燥に悩む方には是非今から使って頂きたいです!

バッチリ悩みを解決してくれます(^ ^)

今回は乾燥が気になる方向けですが他のシリーズもあるので、乾燥に限らず髪の状態にお悩みの方は相談だけでも是非小田原サロンに立ち寄ってくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ