NEWS

2016-09-15

スタッフブログ

秋カラー

みなさんこんにちは!

季節の変わり目には必ずと言っていいほど体調を崩すJr stylistの鈴木です!
先日常川さんにカラーしてもらいました!

いつもだいたいお任せですが、わたしの好みの髪色に仕上げてくれます(^ω^)

今回もほぼお任せです。
Before↓


夏は海に行ったりして紫外線をたくさん浴び、かなり褪色しています。

黄色っぽくなるのが嫌なわたしですが、常川さんの手にかかれば、、
after↓


素晴らしいです!

イルミナカラーの新色、トワイライトです♡

写真では分かりづらいかもしれませんが、ハイライトでヴァイオレットの筋もちらほらと見えます!

トワイライト、本当にオススメです!

カラーの前には、五味さんにカットもしてもらいました!

5センチカットし、更にレイヤーも入れて動きが出やすいスタイルに仕上げてもらいました!

秋に向けてフルチェンジです!

鈴木のシャツも馬柄から豹柄にさりげなくチェンジしております!(笑)

夏が去り少し寂しさもありますが、カットやカラーで秋スタイルにチェンジしてみませんか(^ω^)?

TONI&GUYでお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ