NEWS

2016-09-15

スタッフブログ

こんにちは!

お休み頂きありがとうございました。

今回のおやすみは目一杯楽しませて頂きました♡

初日のBBQ

去年もブログに載せさせて頂きました最強BBQです!笑

今年もドレスコードは、白Tにデニム☺︎

カニ、貝、お肉にすき焼き、締めはご飯も炊いてカレー!

料理が出来るシェフだらけの最高な1日( ^ω^ )

日差しが強かったので、UVシャワー大活躍!!
そして1人旅にも挑戦!

北陸新幹線に乗り、石川県の金沢に行ってきました。

1日目はのんびりひとりで観光を。

駅凄かったです。
21世紀美術館を観光のメインに置いていたので、ここは2日連続で行きました♡

2日目は、専門の友人が金沢に住んでいるので合流し、一人ではできなかった写真撮影をたくさんしてくれました笑

ずっと行きたかったプールのオブジェと☺︎
ノドグロ最高でした。

たくさんパワーをためて戻ってまいりましたので…!

ご来店お待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ