NEWS

2016-09-06

スタッフブログ

最近話題?のアレ!!!

こんにちは!

最近日焼けして

健康肌を目指しているカラーJr.の田中です!
今回は話題になっている!
いや、
自分の中で話題になっている
鼻毛脱毛ワックス!!!


みなさん知っていますか?

簡単に説明すると

鼻毛が一気にゴッソリ取れるやーつ!

です。

僕はもうこの子の虜です♪

使った後の鼻がツルっツルになります(^^)

ブラジリアンワックスを

レンジでチンして

専用の棒に付けます。
そしてお鼻にIN!!!
固まったら一気に引き抜きます!

痛みは、、、

初めてした時は鼻が取れたと思うくらいの衝撃でしたが

ピンセットで一本ずつ抜くよりかは

遥かにマシです!(田中個人の感想です)

画像を是非お見せしたいのですが

結構グロテスクな感じなので

今回は控えます。笑
イメージは小さいサボテンみたいな感じです♪


急に愛着が湧きますねぇ〜←やかましい
やはりお鼻のお毛毛がこんにちはしていたら

色々な人に気を使わせてしまいますよね↓↓

なので面倒くさい毛抜きを一発で

終わらせちゃいましょう!

お顔はいつも見えている所なので

油断は禁物ですよ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ