NEWS

2015-05-31

スタッフブログ

スタッフカラーリング ニューフェイス編

こんちにわ!Jrスタイリストの平尾です。

今日は新人さん達のカラーリングについて紹介させて頂きます!

まずは田中くんのカラーリングについてですが、上原さんが担当しました!テーマはコスモです!

  
クレイジーな仕上がりになってますね!
フロントは根元からバイオレット!
色が混ざらない様にホイルを使って
トップの根元はバイオレットで
中間からブルーがミックスされていて毛先はブルーのカラーになってます! 
次はまゆさんのカラーリングです。
白藤さんが担当しました。
テーマは透け感グレージュ
 
全体をアッシュグレーでカラーして
ハイライトで明るめなベージュを使っています!
重なった時に柔らかいイメージになりつつクール感が出ます!
 
こちらも細かく塗り分けられてます!
井田さんも一緒に施術してて豪華です!
これを見てデザインカラーに興味を持って貰えて、いつもと少し違うカラーでhappyな気持ちになって頂きたいです!
カテゴリー
スタッフブログ
タグ