NEWS

2016-06-30

スタッフブログ

7月になりましたね!

こんにちは!

夏が大好きな冬生まれのツネカワです!

一年も折り返しを過ぎ、

あっとゆう間に7月です。

夏を目前に控えてイベント事も多くなりますので、

大切な日の前に髪の毛も夏らしくしていきませんか?

先日髪をスッキリ夏仕様にした平尾さんのカラーメンテナンスをさせていただきました。

平尾さんはいつもブリーチをしていて、毛先にブリーチが残った状態からのスタート。

今回もブリーチをして透明感のある

プラチナアッシュにしました!

暑くなると髪を明るくしたくなる方もいらっしゃると思いますが、

ガッツリブリーチをしてハイトーンを楽しむのもいいですね♫

夏だからこそ楽しめるカラーも

沢山ありますのでぜひカラーリストにご相談ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ