NEWS

2016-06-21

スタッフブログ

休日

夏が待ち遠しい五味です‼

先日休日を利用して箱根にある美術館に行って来ました‼

image

今、開催されていたのは18世紀からのファッションの移り変わりや絵画・ガラス・陶器などの展示がありました。

今回の美術館に行ってみて思ったのは、
何世紀も前からファッションや髪型はその時代に合わせ、楽しみながら変化していったんじゃないかな、と。

これから更に梅雨が明け、暑くなるとファッションもより楽しみたくなる!

それと一緒に美容師としては髪型の変化も楽しんでほしいと思ってます!

カット・カラー・パーマは勿論、ヘアアレンジのやり方などなんでも聞いて下さい‼

夏を楽しめるヘアを提案させて頂きます‼

お店でお待ちしてます‼

image

カテゴリー
スタッフブログ
タグ