NEWS

2015-05-25

スタッフブログ

迫り来る太陽☀️

こんにちは!

スタイリストの大久保です。

日中の太陽がだんだん強くなってきましたね。

暖かい季節が大好きな私にとっては、待ちに待ったこの気候!!

で  す  が  。  。

危ないんです。日差しが。

まだ5月だし、なーんて思っている方必見!

お肌の日焼け止めはこの時期から始めないとダメなんです!!(´;ω;`)

去年も大好評だった「スプリナージュUVシャワー」が今年も登場です∩^ω^∩

  

 

これのすごいところは、髪にも使えちゃうんですよー!

1本あれば無敵。

泣く子も黙る夏代必須アイテム間違えなし!!

普通の日焼け止めは、ベタベタしたり。。専用のボディーソープが必要だったり。。

とにかく面倒くさい!

スプリナージュは、ベタベタしない!いつものボディーソープでOK☺︎

天然オイル配合なので、お肌が弱い方やお子様や赤ちゃんも大丈夫なんです♡

SPF23のこの日焼け止め。

この数値で守れるの?( ´_ゝ`)

と、思いますよね?

 通常50くらいのものを選んで購入するされると思いますが。23でも

95%カット!!

SPF23あれば、

8時間ガードしてくれるので数値の低い、お肌に優しいこちらがオススメです♡

汗をかいて重ねづけしたってベトつかず、サラサラお肌でいられます♡

髪の日焼けは、カラーの褪色の原因にもなるので、しっかりガードしていただきたいです(´ω`;)キレイなカラーを保ちましょう♡

夏をenjoyするのなら!

これさえあれば、もう大丈夫♡♡

サロンにて¥2.370で好評発売中ですヽ(´ー`)ノ

日差し対策バッチリなステキな夏にしましょーう☺︎!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ