NEWS

2016-06-18

スタッフブログ

台湾セミナー!

皆様こんにちは!
梅雨生まれの野久保です!
シトシトした季節で、好きじゃない方が多いと思いますが…。
そんなに嫌わないであげて下さい(泣)

魅力がある季節ですよ!紫陽花もキレイですし!

そういえば野久保、都内でセミナーがあったのですが、ヘルプに行かせて頂きました!

台湾から生徒さんがいらしてたのですが、なんと!

台湾のケーキを頂きました!

ありがとうございます!

セミナーのヘルプもしつつ…

横目でカットをお勉強させて頂きました!

今スグ使える技術ではないですが、小田原サロンのスタイリスト以外の技術を見れましたし、凄くタメになるお話を聞けました!

刺激を受ける事は大切ですね。

まだまだ未熟者ですが、

これからも成長していきたいと思えるセミナーでした。

また、スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ