NEWS

2015-04-17

スタッフブログ, 小田原サロンよりお知らせ

ニューフェイス!

4月になり、みなさん新生活も

スタートした方もいらっしゃると思いますが。小田原店にも今年は3名の

ニューフェイスがやってきました!

この場を借りて紹介させて頂きます、



左から、

初めてまして!新人の渡辺大樹と申します。

全ての皆様を笑顔に出来るよう美容師を目指して頑張りますのでよろしくお願いします!


西川万由

初めまして。常に明るく。

お客様を皆様を元気して好感を持って頂けるように努力致します。

よろしくお願いします!


田中翔太

初めまして!

4月から小田原店に入社致しました。

お店で一番明るいスタッフを目指しますので、よろしくお願いします!

男子2名女子1名のフレッシュな3人です。

スタッフ全員、

これからの活躍期待しています!

皆様新人3名と小田原サロンを

これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー
スタッフブログ, 小田原サロンよりお知らせ
タグ