NEWS

2015-03-14

スタッフブログ

小田原サロンのスタイリスト

小田原サロン店長を勤めさせていただいています。テクニカルダイレクターの白藤です。

今日は営業終了後に自分自身のカットをしてもらいました。本日カットしてくれたのはスタイルダイレクターの早瀬です。いきなりお願いしたのにも関わらず快くOKしてくれてすごく優しいです。

カット中の風景はこんな感じです。



花粉症ではないみたいですが、予防ということで早瀬はマスクをしています。

最近は良く小田原サロンのスタイリストに切ってもらうのですが、みんなすごく上手です。スタイリストそれぞれ個性がありますが、みんないつも素敵に仕上げてくれます。ありがとう!

ちなみに自分はカラーリストなので、営業終了後にスタッフのカラーをすることもあります。お互いに持ちつ持たれつですね!

スタッフのヘアスタイルやカラーリングはその時のトレンドも取り入れたりしています。サロンにお越しの際は是非チェックしてみてください(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ