NEWS

2016-01-22

スタッフブログ

ルーツ

style directorの濱崎です。

昨日まで4日間冬休みを頂いておりましたが、本日より出勤しております。ご迷惑をおかけしました。

今回、冬休みを頂いて自分が育ったルーツである下関に帰省してきました。

初日は雪の影響で大変な思いをしながら、なんとか羽田空港へ。

出発予定時刻の5分前に着き、さすがにハサミをキャリーケースに入れていたので(空港で預けるのは飛行機搭乗30分前まで)諦めていました。

が、乗る飛行機の到着が遅れ2時間遅れでなんとか福岡空港に到着。飛行機揺れすぎ。

地元では海峡館(下関の水族館)に約10年ぶりに行ってきました。
  

びっくりしました。かなりパワーアップしていて胸を張ってオススメできるスポットになっていました。

   

  

 

フク(ふぐ)やペンギン好きにはたまらないと思います。

  

地元で色々頑張ってるヤツらや美味しい魚からパワーをもらい、しっかりリフレッシュとチャージをしました。

今度の夏休みに帰るまで、誰かの為や刺激になる人になるよう努めます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ