NEWS

2016-01-17

スタッフブログ

野久保の冬休み!

どうもー!こんにちは!

TONI&GUY JAPAN のjr.stylistの野久保です!

なんでこんな紹介から入ったかと申しますと。

先日冬休みを頂き、都内某所にて友人に会って来ました!

実は高校時代の友人が、上京して芸人をやってます。

偶然、僕の休みとお笑いのライブが重なったので、見に行ったのですが…。

  

面白い。そして勉強になる。

3分間という短い時間で人を笑わせるネタ作り、そして飛び交う言葉。ボケとツッコミ。

お笑いを生で見た事が無かったので、凄くいい刺激になりました!

お笑い界という厳しい世界の中、頑張っている姿、夢を追い続けている姿を見て、「野久保も頑張らねば!」と思う1日でした。

  

お笑いに興味がある方は、是非一度ライブに行かれてみてはいかがでしょうか。

マイティセブンというコンビ名で活動しているので、是非調べてみて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ