NEWS

2016-01-16

スタッフブログ

冬休みの伊豆めぐり

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!
スタイリストの長崎です。

先日冬休みを頂き、伊豆へ行って参りました♪( ´ ▽ ` )ノ

今回のメインイベントは、

人生初の「イチゴ狩り」です!!

  
50個位は食べれるかなあ〜

なんて思っていました…

実際は…40個弱?頑張りました(´∀`; )

本当に美味しい苺で幸せでした!!

 

イチゴ狩りの後は、

「伊豆の国パノラマパーク」 へ行きロープウェイに乗りました!

頂上は標高 452メートルと素晴らしい景色でした♪( ´θ`)ノ

 

頂上には、葛城神社、足湯、展望台、アスレチックなど盛り沢山でした!!

景色を見ながらの足湯は、とても癒されました!(´ε` )

皆さんも良かったら行ってみて下さい♪

今回のお休みは、友達に会ったりゆっくりと観光したり

充実したお休みを過ごす事が出来ました!

お休みを頂き、ありがとうございました。
今年も元気に頑張りますので、

宜しくお願い致します!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ