NEWS

2016-01-04

スタッフブログ

2016も内から綺麗に♡

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も元気と笑顔を皆様にお届けしたいと思っております☺︎!

スタイリストの大久保です♡♡
初詣へ年明けに行き、恒例のおみくじを。。

  

私は小吉でした。
お正月は美味しい食べ物がいっぱいで♫

暴飲暴食しがちな日が続きますねー。

私は御節が大好きなので♡フライング大晦日にたらふく頂きました♡
   
 
他にもお正月ってついつい食べ過ぎちゃいますよねー。
髪の為にも髪に栄養を与えてくれる食べ物もそろそろ摂取していきましょう♡

髪をつやつやにする食品は、鶏の胸肉、マグロ、レバー、ほうれん草、わかめ、ひじき、オリーブピクルス、キウイ、サツマイモなどなど。。

鶏胸肉は、炊飯器でふわっふわっの鶏チャーシューがオススメです♡

ひじきは根菜と煮て、常備菜に♡

ワカメは、スープやサラダに大活躍!

1月はつやつや食材で、2月のバレンタインデーに向けて艶髪をゲットしましょう!!

そしてサロンでトリートメントをすれば!

もー完璧☺︎♡
内から綺麗に、外から綺麗に☆

そんなお話もたくさんしましょう!

サロンで笑顔いっぱいお待ちしております!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ