NEWS

2015-11-30

スタッフブログ

冬のツヤツヤスタイル!

寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?どうも冬はスノボー大好き池永です!
今日は冬の時期乾燥しがちな季節にピッタリのセラムスパオイルの紹介です!

去年大好評だったこのオイル

顔にも体にも髪にもつけれて大活躍です!

スタッフも愛用者が多いこのオイルですが意外と知らない使用法を紹介します!
まず耳の裏を洗顔前につけてオイルクレンジングの様に使うと加齢臭や臭いが取れちゃうんです!
また足をまた洗う前につけてオイルクレンジングを行うとお風呂上がりつるすべになります!
顔だけに使ってる方は是非こんな使い方もしてほしいです!
さらに!

ワックスにオイルを混ぜるとスタイリングしてもツヤがすごいでます!

  
スタイルもキープできてこんなにツヤがでます!

  
今年は新商品もあります!

オイル使った事がない方も是非この冬使ってみてください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ